※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

友達からの連絡が途絶え、元彼の奥さんが友達との関係に影響を受けていることでモヤモヤしています。自分が悪いのか、謝るべきか悩んでいます。友達が旦那の元カノと仲良かったら、友達と縁を切るのは普通なのか疑問です。

モヤモヤするので相談させてください。

ある日を境に友達からの連絡が途絶えました。
聞きたいこともあったので、追加でLINEしても既読無視でした。

私がなにか傷つけたり、嫌な思いをさせるようなことをしてしまったのではと思い 心当たりはないけどもし何かしてしまっているなら教えて欲しい、全然そんなんじゃ無かったらごめんと連絡しました。

すると、私の元彼の奥さんとその友人は仲が良いのですが
私とその友人が仲良しだから、その元彼の奥さんが友達のインスタのフォローを外された、何で私がこんな目に遭わないといけないのかと思ってモヤモヤして連絡を返す気になれなかったと言われました。

元彼の奥さんとはなんの面識もありませんが
同じ学年で地元も同じなので、私のことを向こうは知っているようです。
私も共通の友達が多いので、たまに誰かのインスタのストーリーとか投稿にでてくる子だな、くらいの感覚です。

私と仲良いだけでフォロー外されるなんてことありますか?
それだけのことで外されるなら、そこまでの関係じゃないの?と思っちゃいました。
また、「私と仲が良いからフォローを外された」というのは、友達の憶測であり、元彼の奥さんから直接言われたわけでも 誰かから聞いたわけでもないと。

そんな「かもしれない」くらいのことなのに、勝手に私のせいにされて しかもそれ、私に言うか?って思ってモヤモヤしてるんですけど

友達が旦那の元カノと仲良かったら、その友達と縁切るっていうのが普通なんですか??

なんか知らず知らずのうちに私のせいで
傷つけてしまっているのなら謝るべきなのかなと思うのですが、これって私が悪いの?ってモヤモヤしています。

コメント

!

いやー悪くないです🥹
そのモヤモヤ知らんがな!と逆にイライラすると思います、、、
そっか、教えてくれてありがとう。的な返事して 私ならそのままフェードアウトですね、、