※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は3/19(6w0d)です。2人目妊娠でつわりあり。不安と赤ちゃん実感がわかない。早く受診して確認したい。

4w6dです。やっと明日から5週に入ります。初診は3/19(6w0d)です。初診までが長い、とにかく長い、、😵
すでにつわりもあるのですがなぜか赤ちゃんがいる実感がありません。2人目妊娠なので今目の前にいる1人目の子に意識がいってるからなのか、とにかく不思議な気持ちです。生理予定日前日にフライングしてそれっきり、1人目の時は心配になって何度か検査薬したのに。あまり気にかけていないと赤ちゃんいなくなっちゃうんじゃないかという不安も出てきました☁️早く受診して確認したい!😣

コメント

あるこ

今日から5週の1日違いです😊

初診18日予定です!
初診まで長いですよね💦

悪阻もまだの5人目なので、妊娠初期のワクワクソワソワがほとんどなく、変わらない日時過ごしてます笑

ただ、早く確認はしたいです✨

今日がたぶん6w0dでやっと初診の予約の日になりました!
一昨年に流産してやっと妊娠したので不安いっぱいですがやっと初診の日になったので不安と期待と気持ちぐちゃぐちゃなまま行ってきます😵