※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学時代の音楽祭で練習に遅れた経験がトラウマになり、自信を失っています。友達もできたが、思い出が辛くなることがあります。

30歳目前ですが
今だに根に持ってること言います
中学校の音楽祭のために
練習で明日から早く登校しようってことを
私は伝えて貰えませんでした
普段通り登校したら
みんなホールで練習中、、
その間トイレに篭りました
いじめられ気味の子も
遅刻気味の子も
ちゃんと呼ばれて練習に参加してました
なのに何で私だけ声かけてもらえないんだろう
ってなってそれから一気に
自信喪失です
何するにしてもそれが蘇ってしまいます
それなりに友達もできて
楽しい学生生活でしたが
ふとした時に蘇って悲しくなります

コメント

ぽ

辛い思いされましたね。
分かります。私もふと色々思い出して辛くなる事があります。
どうしたら悲しい気持ち、孤独感なくなるんですかねー。

はじめてのママリ🔰

辛かったですね😅😭
もしかしたら伝えたつもりだったのかもしれません!!
わたしも中学時代は辛い思い出ばかりで記憶から消したいです😭

はじめてのママリ🔰

故意的ではないような気がします🤔
そんなことしても誰のメリットにもならないですし、、
考えすぎです、大丈夫!