※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が夜泣きでミルクを欲しがり、そのまま寝ることが続いています。ミルク卒業を考えていたけど難しそうです。他のママさんも同じ経験ありますか?

1歳5ヶ月 たまに夜泣きでなにしてもダメでミルクあげると落ちついてがぶ飲みしそのまま寝るとゆう事が未だ続いていてます🥲
三男が産まれるまでにはミルク卒業なんて思ってたけど無理そうですね( ´ ` )

昨日なんか寝る前に大泣きしてミルクあげました🍼
たまーにどうしたんだろうと 体調が悪いのかとびっくりするけど 結局ミルク🍼

いつ卒業できるんだろう😎

夜泣きで泣き止まずミルクあげてる同じ月齢くらいのママさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月ですが
夜泣きしてミルク飲むと寝ます😢
1歳までは寝言泣きでおしゃぶりでどうにか持ってたのですが
1歳過ぎてからは毎晩起きてしまいます…お腹空いて起きるみたいです。
ストレスですわー😂

  • yuーーー

    yuーーー

    毎日ですか?( ̄▽ ̄)
    それは辛い。。。

    うちの子は大食いなのでお腹空いてるてことは無さそうな気がしますがご飯の食べっぷりはどうですか?
    ほんと、夜泣きのミルクはもう勘弁してくれですよね😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べむらが凄いのでなんともですが、たくさん食べた日も起きるので参ったなあ…って感じです😢

    次の日の寝不足とイライラがやばくて優しくできません笑

    • 3月11日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー😭
    うちの子も最近食べムラが酷くなって来たので起きる回数が増えそうです😑ちなみに昨日の夜は納豆とトマトしか食べず 案の定4時に大泣きで🍼でした😑

    • 3月11日
カオリ

ウチも同じ月齢でフォローアップまだあげてます
寝る前、夜中です😅
やめなきゃなぁと思いつつ、飲んだら寝てるれるので私が楽な方に、、、とダラダラ😵

  • yuーーー

    yuーーー

    同じだ〜(´ε`;)そうですよね〜余裕があれば泣き続けさしたらどうですどうなるんだろう?なんて思いながらそんなことは無理でついついミルク🍼あげちゃいますよね…

    あと少しでミルクが無くなるし三男産まれるしでどうしたらいいんやらと😑

    • 3月11日