※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今までずーっと一重だったのですが今朝起きたら片目だけ二重になってい…

今までずーっと一重だったのですが今朝起きたら片目だけ二重になっていました。(アラサーです)
アイプチ等の二重癖付けるような経験はありません。

丸一日戻らないままです。
調べたら加齢?疲れ?むくみ?など出てきました。

他に気になる症状などはないのですが急に二重になったからといって病院に行くのは変でしょうか??

コメント

みはぁ

20代や30代で二重になる人いますよね!義母は30代で二重になったと言っていました!
行くのは全然いいと思いますが、悪いことではないのでポジティブに捉えてもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いるんですね!戻らないんでしょうか??😢
    一重にコンプレックスは持ってなくてなんならちょっとしたアイデンティティだったところもあるので違和感ありまくりです💦
    両目とも二重になってたら喜んでたかもしれませんが😂

• 3月10日
ママん

私は普段から二重なんてすけど最近になってたまに三重になります。調べると加齢による皮膚のたるみって出てきて年齢には逆らえないんだな〜って思ってます(笑)
同じく今年30歳のアラサーです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたときに加齢って見て まぁ、50,60代くらいならあるよなーって思ったんですがアラサーでもですか😭そうですよね💦特別アイケアしてたわけじゃないので仕方ないのかなー😭
    とりあえず血行良くするために目の周りクルクルしてます😂

• 3月10日