※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

美容体重ぐらいまで痩せられた方、どんな事しましたか😭?30代入ってから…

美容体重ぐらいまで痩せられた方、どんな事しましたか😭?
30代入ってから本当に痩せられず。
というかもうストレス発散が甘いものを食べることぐらいしかなく、165cm58kg32%まで太ってしまいました💧

朝カフェオレ、昼はサラダとプロテイン、おやつにカフェオレと箱入りの小さなアイス、夜は普通に食べる。
これ10日しても全く体脂肪体重サイズ変わらず萎えました🤧

20代の頃なら10日間これぐらいしたらこの体重なら1kgは減ってたのに😭

ちなみに10年前は45kg24%でした💧
その細かった頃は朝フルグラ、昼はおにぎとおかずとサラダ、夜は温野菜、とそりゃ細いわって食生活でした。

コメント

はる

朝昼しっかり食べて夜を少なめにしてますよ。夜は寝るだけなので。

  • ままりり

    ままりり

    やはりそれですよね🥺
    最近の風潮だと食べる時間は関係ない、夜食べても痩せる!みたいな感じで、46kgの夫も夕食は22時半です。

    なので私も夜メインにしたらちっとも痩せない🫠
    まぁ男性は筋肉量も多いですしね😩

    • 3月10日
  • はる

    はる

    22時半!だいぶ遅いですね。帰宅が遅いのですか?
    やっぱり夜食べすぎた次の日は増えてますし少なめにしたら落ちていきます。

    • 3月10日
  • ままりり

    ままりり

    大体22時帰宅です😊
    結婚当初は23時帰宅ですが、それでも夫はガリガリでした羨ましい🫠

    寝かしつけ終わってからの過食がやめられず激太りしたので、やめられないならもう一緒に寝ることにします!

    • 3月10日
  • はる

    はる

    うちの旦那もたくさん食べるのに太らなくて羨ましいです。

    うちは18時頃夕飯で私も22時までには寝てます!
    夜更かしは大晦日だけと決めてます。
    お風呂出たら歯磨きしてますよ。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

3食バランスよく食べると痩せます✨️
体重重視ならヘルシーなものを食べると良いですが
スラッとした引き締まった見た目が良いなら筋トレが良いですよ🙆‍♀️
体重軽くても見た目おデブさんの人いますから少し筋トレもして行った方が主さんの理想の体型になると思います😊

あと今のやり方だと栄養バランス足りてません💦