※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

他家の敷地にバスケットゴールが設置され、注意したらトラブルに。謝罪したが無視され、落ち込んでいます。

以前バスケットボールが我が家の敷地に。
自分の庭でなにしようと勝手だけど、うちの敷地にボールは許せない。一度は無視しました。
外構工事をして高いフェンスをつけたのになぜか低いフェンスがある場所にバスケットゴールを設置していました。さすがに、何かあったら遅いから大変なので(我が家の外壁・勝手口に近い)、もう少し位置的に高いフェンスがある方が安全ですよと声をかけてしまいました。
そうしたらその家の小学生が泣き、お隣の夫婦が我が家に乗り込んできました。
たった一言なのにとても不快な思いをしました。
あー私が全て悪いのかなあとかなり落ち込みました。
きちんと謝罪にいきましたが、無視されました。

コメント

ちゃん

謝罪するのは
隣の家の人ですよね🤷‍♀️
人の家に迷惑かけてるんだから