※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子なのですがかまって欲しい時、眠い時などなにかを訴え…

生後5ヶ月の女の子なのですがかまって欲しい時、眠い時などなにかを訴える時アーーー!!!とかギーーーー!!!って感じで叫びます、、、
泣いてくれた方がよっぽど良いです😭
同じような方いらっしゃいますか???
あと、同じくらいの月齢の赤ちゃんが近くに来ると威嚇のように叫びます笑
大抵相手を泣かせてしまうので本当に申し訳ないです

コメント

yama

うちの娘も5ヶ月で、めちゃくちゃ叫びます!!泣くというより泣き叫ぶという感じです😭
ずっと聞いとるとこっちがおかしくなってしまいそうな叫び方です😅

はじめてのママリ🔰

全然同じです!!😂😂

ぴこ

うちの子もです。🤣
急に叫ぶので、私もビクッとなります。笑