※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

90〜120cmの細身な男の子向け、1000円程度で買える登園服にオススメの長ズボンを教えてください。耐久性があるものがいいです。

・90〜120cmの服を着る、細身な男の子
・〜1000円程度で買える
・登園服、シンプル

オールシーズン使える長ズボンでオススメ教えてください。ユニクロが好きなんですけど、上の子(110cm)だけは、すぐヒザに穴あくので耐久性いい長ズボンが知りたいです😂

下の子はほぼ穴あかないのですが90や95を着てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロレギパンじゃないやつもすぐ穴空きますか?
シンプルで手頃なら無印とか西松屋も最近はシンプルなやつありますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギパンでないユニクロ、見たことなかったです🥹細身でも大丈夫ですかね?

西松屋は、Tシャツやトレーナーをよく買いますが、モチが微妙な気がするのでズボンに挑戦するのを躊躇いますが大丈夫ですか?😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロの普通のパンツとか、西松屋などはスウェット素材ではなく綿のパンツなどならそんな毛玉になったりせずに普通にはけてますよ☺️
    サイズ心配でしたら面倒ですが、試着するのが安心だと思います🙌

• 3月16日