※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長し、抱っこ紐を買い替えたいと考えています。エルゴの抱っこ紐が良いと聞いていますが、どれが適しているでしょうか?首はまだ少し弱いですが、ぐらつきがあります。アドバイスをお願いします。

あと少しで3ヶ月の赤ちゃんを育ててます!
生まれた時から大きく、現在6.5キロあります💦
(7キロくらいあるかも……)

抱っこ紐はキューズベリーのZEROを購入していたのですが、なんかキツイ気がして新しいものが欲しいです💦

エルゴが評判いいので、購入しようかと思うのですが、今から買うならエルゴのどれがいいと思いますか?😣
首はもう少しですわると思いますが、まだぐらつきはあります💦

アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

のん

息子3ヶ月で7.5kgありました!
エルゴ360使ってておんぶ、抱っこともに楽でしたよ🥰

はじめてのママリ🔰

娘、2キロで生まれて2ヶ月で3.8くらいで、エルゴのオムニブリーズ首座り前の2ヶ月からいけました!🙆🏼‍♀️

ゆり

大きめくんですね💓
こちらは3ヶ月、7キロの娘です👶
オムニブリーズ、通気性が良いタイプを使ってます✨
使いやすいです☺️♪