※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
その他の疑問

息子が友達の家で遊び、タオルを借りた。お礼に300円のクッキーを贈るのは少ないか心配。初めてお邪魔したが仲良し。

ママ友へのお礼について
4歳の息子が、近所の同じクラスのお友達の家で3時間ほど遊ばせてもらいました。途中で1歳の下の子のおしっこが漏れてしまい、バスタオルを借りて息子はそのまま遊ばせてもらい下の子と一度家に帰り、着替えをして戻りました。
今度洗濯したタオルをお返しするのですが、その際のお礼としてケーキ屋さんで買ったクッキー2枚(300円ほど)は少なすぎでしょうか?😓

子ども同士は仲良しなので保育参観などで会った際は自然と話すことが多いですが、お家にお邪魔したのも直接LINEしたのもその日が初めてです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

300円はちょっと少ないと思います💦
もらしたなら、お詫びの意味もあるので、1000円〜が良いかなと思います☺️

sayaka

クッキー2枚は少ない気がするので詰め合わせ買います!

のん

少ないと思います😹
せめて1000円以上ですね💦

ゆり

今後もお付き合いしていく方だと思うので、1000円くらいが良いと思います☺️✨

のんこ

まとめての返信ですみません。みなさまコメントありがとうございます✨
1000円ほどの焼き菓子を用意しようと思います🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

お礼の額もですが、お漏らしを処理したバスタオルなら、それも新品を渡す方がいいと思います💦
いくら洗濯したとしても他人のおしっこがついたバスタオルは気持ち悪いです😱