※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子供はリトルフラミンゴがいいが、ビターフランボワーズも悩む。会場の電球色で色味が分からず、ビターフランボワーズが地味に見えるか心配。

ランドセルについて

グリローズのランドセルがいいなぁと考えています。

ビターフランボワーズとリトルフラミンゴで悩んでいます。

子供はリトルフラミンゴがいいようですが、、、
キーホルダーやカバーをつけるなら、ビターフランボワーズにする!と、考えも変わったようです。

でも、会場が電球色のため、色味がよくわからず、かなり地味なブラウンに見えてしまい踏ん切りがつきません。

ビターフランボワーズは小学生低学年の子には、落ち着きすぎますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクと紫が好きな娘はビターフランボワーズが気になってました!店舗で見た感じブラウンぽくは見えなかったです😳
くすみ系のカラーなので落ち着きはあるけど、最近だとグレーとかブラウンとか他にももっと落ち着いたカラーも沢山あるので☺️

• ぴ

最後の最後にメルティーピンクがいいといわれ、決め切れずに帰ってきました。笑

会場が電球色でビターフランボワーズはかなりブラウンに見えてしまいました😅

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルティピーチ可愛いですよね☺️
    娘はビターフランボワーズかカームライラックで迷ってます。。😆

• 3月10日
  • ぴ

カームライラックも可愛いですよね。かわいいなぁと思っているのですが、うちの子は薄紫は興味がなく...

メルティーピーチ、汚れとか考えるとどうなんでしょう...
    2月の予約開始前に見た時は全く眼中なかったのに...😂
    うちの子はブレブレで困ります。笑

6年間使うものだから、悩みますよね😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月中旬には決めなきゃ売切カラーも出てきそうなので、悩みますね。でもグリローズならうちのコは多分どれも可愛い〜😆💕
    と言ってたので、どれを選んでもお気に入りになりそうです☺️

• 3月10日
  • ぴ

うちは、本当はセイバンとかの刺繍がキラキラ系が好きなようで、、、
    でも、グリローズにしてもらいます😂

売り切れる前に...なんとか決めたいです!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

リトルフラミンゴが子供が好きそうな可愛らしいピンクってかんじで、ビターフランボワーズは大人が好きそうなくすみピンクって感じでした❣️

うちの子はクラシックチェリーを選びました🍒
周りのお友達ではプルミエマットから選んでる子が多かったです🫶

• ぴ

親的にはプルミエマットがいいかなと思いつつ、、、
    最後にやっぱり、メルティーピーチがいいといいだし、決め切れずに退散してきました😅

展示会は電気が電球色で色味がわからなさすぎたため、もう一度店舗いってみます💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリローズの中なら好きな色でいいよ!と言っていったのでまさかの選択でびっくりしました😳

電球の色ってすごい影響しますよね💦次でお気に入りが決まりますように☺️❣️

• 3月10日
  • ぴ

グリローズならどの色でもいいよという、器の広い親になりたいです😂
    次で決まるかなぁ...

次は店舗に行く予定ですが、今日決め切れなくて悩んでたら、次回の展示会、予約なしで入れるチケット渡してくれました。笑

永遠と悩みそうです😅

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、そんな器が広いわけではなく色んなところの資料請求しすぎて、紫色で刺繍ゴテゴテのキラキラが良いな〜となりつつあったのでグリローズに誘導しました💦笑
    あとは、わりと大人の意見を聞いて辞めて後で根に持ってたパターンがよくあるので🤣

今日いいのがあったら買おうね!って言ってから行くと本人も本気だして選ぶ気がします笑

• 3月10日
  • ぴ

なんか、もう家に帰ってもメルティーピーチ🍑一択で...

私自身、ピーチベージュは嫌いではないものの、急な変更に動揺しております😅
    そんなにコロコロ考えが変わるなら、日にちおいてもう一度見せて決めたい気持ちでもあります。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちはビターフランボワーズになりそうです🥺
リトルフラミンゴはうちの子はあんまり見てなくて、
コフレパールならシュガークリームがいいみたいで、
シュガークリームを最初気に入ってましたが、
今はビターフランボワーズがいいみたいです🥺

ビターフランボワーズ、部屋で見るとかなり落ち着いて見えますよね😅
我が家は展示会も店舗も両方行きましたが、
外だとかなり可愛い感じのピンクでしたよ🥺
画像は特に写真加工してません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋だと結構シックな感じですよね🤣✨
    私自身もビターフランボワーズ可愛いなと思ってて、
    でも他ブランドの可愛いランドセル見たら
    目移りするかな…と思ったのですが、
    これがいいと言ってるので気持ちが変わらないうちに買いたいと思ってます😂🙏

• 3月10日
  • ぴ

うちも、先月店舗に下見にいっており、ビターフランボワーズを買うつもりでいったのですが、果たしてこんなにブラウン寄りのピンクでいいのか?となってしまっております😅

展示会場より外は出たらダメといわれ、外の光はもちろん他の光の下の色もあまり確認できずで😅

部屋で見るとかなり落ち着いた色味になりますよね😅

悩んでるうちに、娘の気が変わり、メルティーピーチがいいといいだして、、中の柄もこっちがかわいい!と。。。

今日は決め切れませんでした💦

1枚目の写真の隣はメルティーピーチですかね?外で見ると可愛らしいピンクですね!!😊店舗でみた記憶はかなり白っぽかった記憶しかなくて...😅その時は娘はこの色は全く眼中にありませんでした😂

さて、どうしようかな。。
    再来週店舗予約しました😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には、グリローズじゃなかったとしても、
    ブラウンやキャメル系もいいなぁと思ってたので、
    ピンクとブラウンが混ざった感じの
    落ち着いたくすんだピンクを選んでくれて
    私も嬉しいなぁと思ってます🥺
    可愛さもありつつ、大きくなっても違和感のない落ち着いた色味というか🥺

メルティピーチも可愛いですよね✨
    写真はビターフランボワーズとメルティピーチです🍑
    中の柄は、特に女の子は好きそうですよね🥺
    薄いピンクって感じですよね🙏

私も、店舗と展示会合わせて
    すでに3回グリローズ見に行っていて笑、
    他のブランドも展示会何社か見てきて
    ビターフランボワーズがよかったと言ってるので
    今週末、店舗予約しててついに買おうと思ってます😁

ちなみに、我が家は低学年のうちはカバーで可愛くしたいと思ってます🥺
    グリローズのカバーや、メルカリでハンドメイドされてる方ので
    おしゃれで可愛いのがあるので🥺
    1年生のうちは黄色いカバーつけなきゃいけないかもなので
    その1年はつけられないですが😂

• 3月10日