※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の女性と怪しい関係?LINEで気になる内容を見てしまい、不快。出産前に旦那に気持ちを伝えたい。自然な流れで浮気の番組の話題を使ってハッとさせる方法は?

旦那が時々、職場の飲みに行くのですが、それは全然いいんですけど1人の女の後輩?のことを気に入ってるらしくて、2人でたまにランチしたり、おサボりしてるときに会っていたり、また仲の良い職場飲み会にその子もいるんですが、2人でその場所まで行くことがあったり…肉体関係とか、お互い好き♡みたいなのはないのですが、お互い推しみたいで😂

というのも、ラインの非表示にいてその内容を見てしまったのです…

浮気はしてないけど、その直前のドキドキ感?を楽しんでいるようです。私からしたら、たしかに私自身も昔好きだった人と大人数ではありますが隣の席にいたときとかドキドキしたし、LINEもしていたことはあるので(それも可愛いとか言われて喜んだりとか笑)旦那のことばかり責められはしないですが。やは。ムカつきます!
何事もなかったかのように旦那と接するのが嫌です。

本音を言えば「え?なに?職場に推しがいるの?わざわざ飲み会行く途中だったり、2人でランチ行ったりするほど?それって私がしたら嫌だと思うけどあなたはするのね?てかなんなら2人でご飯って軽い浮気じゃない?わざわざ会おうとしたり2人がいい雰囲気だしたりさ」…と言いたいくらいです!!!

でもLINEみたこと言いたくないし、来月出産なのでそれまでに気持ちを晴らしたいのですが、なにかあざとく遠回しに彼にハッとなれるような言い方ありませんか?(笑)

自然な流れで!!!

テレビとかで浮気の番組がやっていて「2人でご飯とか浮気だよね〜」「LINEで❤️使ったりするのもきもいよね」「てか2人で会おうとする既婚の男性無理だわ、うちだったら即離婚だわ」くらい言いたいです…

コメント

ままり

二人でランチ。。相手は後輩だから割り勘ではなく奢りですかね?
だとしたら本当に嫌です😰

ありきたりですが、「友達から、旦那が職場の女の子と二人でご飯してるから浮気を疑ってるみたいなんだけど、男の人からしたらどうなんかな?どういう可能性があると思う?」とか聞いてみる。の流れで思っていることを全部言ってしまう。
または、朝浮気されて帰ってこなくなる夢を見たと悲しげに伝えてみる。妊娠中だから不安定になってるのかなと更に悲しげにしてみる
とかどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、奢りなんです。しかもお小遣い制でいつも少ないとか言ってるくせに、そいつに奢ってやがるんですよ😡

なるほど!!
    友だちの話をして言ってみたいと思います😊👏

• 3月10日
なろ

そもそもトークを非表示にしている=やましい事がある
と考えて私なら即やり取りを写真に撮って(証拠保全w)詰め寄ってしまうと思います😂

遠回しに…なんてままりさんお優しいです🥺🍀

あざとく遠回しに…難しいですが🤔💦
友達とランチに行く(難しいなら電話する)→全くその件の話をしていなくても、「今日会った(話した)友達の話なんだけど…」とその話を切り出す→「産前のホルモンのせいなのかその話を聞いて私が泣いちゃって…〇〇(旦那様)はそんな事しないよね…⁇🥹私がそんな事したら嫌だよね⁇🥺」とうる目で話すとかですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も非表示にしてるのをみては?と思いました(笑)
    けど他のやましいことがない職場の人全て非表示にしてるので意味がわからないです(笑)

やはり友だちの話として出してみようかな…
    普段甘えることなんてないから、こんなんしてたらうちは離婚だな、ってバッサリ言い切ろうかと思います(笑)

• 3月10日
ままり

遠回しじゃ伝わらないと思います🥺

うちの旦那は飲み会のあとに
同僚の女とキスやハグしてました。
ふざけてやったと言われましたが、いまだに怒りが収まりません😇

浮気したら
女にメールと電話して、
高額な慰謝料貰って
会社の偉い人にもバラすからって釘刺しておいてくださいな🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスハグは完全にアウトですね!!それはどうやって分かったんですか?!

• 3月10日
  • ままり

ままり

ケータイが見えてしまって、
    エロいこと書いてあったので
    夜中に盗み見しました🥹

唇が柔らかかったとか
    書いてあったので
    スクショして
    寝ているところ起こして
    説教しました😂

女にもその場でどういう関係か
    聞いてやりましたよ!
    向こうは全然反省してなくて
    遊びだったと言われました。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それは完全にアウトですね💦

それで許せたんですか?🥺
    私ならキスとかまでしてたら一緒にいたくないです…

• 3月10日
  • ままり

ままり

今も許せないです🔪

俺が慰謝料払うからって言うんで、あの女の分まで上乗せして
    200万請求しました。

懲りたみたいなので
    一旦落ちつきましたが、
    次やったら別れます😇
    それか子供が大きくなったら
    捨ててやります。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー💦
    落ち着いてもまたあるかも?と思って信用しきれないですね😡聞いててムカつきます!
    私も今日匂わせて伝えてみます!!

• 3月10日
  • ままり

ままり

信用出来ないですよねー😇
    飲み会は一切禁止、
    携帯は常に見れる状態にしてもらいました。

ままりさんも頑張ってくださいね💪

• 3月10日