※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デュファストンとゴナールエフの副作用で、だるさや気持ち悪さを感じています。テンションが高い時もあるのは副作用でしょうか。

デュファストンとゴナールエフのppos法で卵巣刺激中です。体がだるい、ちょっと動くとなんだか気持ち悪い感じがします、副作用でしょうか。その割にテンション高い時もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療中色々なホルモン治療を行いましたが、生理前の重いバージョン、みたいな状態にはよくなりました💦

あとは精神的に物凄く落ち込みやすくなったり、イライラしたり…

人によって薬との相性に合う合わないがあるようなので、合わないときは、クリニックで言えば変えてくれると思います!

• ママリ

ママリ

そうなのですね、ご丁寧にありがとうございます😊
    卵巣刺激って、この薬はお腹パンパンになったけどこの薬は全然ならなかった…みたいなのもありましたか!?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、お腹の張りはあまり感じたことがなく、気分的な部分と倦怠感が辛く感じる薬がありました。

何年かの治療の中で色々試したので、どの組み合わせがどうだったか忘れてしまったのですが、同じ薬や注射でもたまに大丈夫な周期があったり…
    難しいですよね😣💦

どんなに細かいことでも都度先生に伝えると、色々試してもらえるかと思います✨

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!ご丁寧にありがとうございます(^^)

• 3月12日