※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクは便利ですか?おすすめメーカーは?荷物が多かったので悩んでいます。

上の子の時は液体ミルクがほとんど売られてない時でしたので購入したことがなく、ほほえみのキューブを使用していたんですが、哺乳瓶と水筒2本(お湯用と湯冷まし用)とけっこうな荷物で大変だった記憶があります💦
液体ミルクってやっぱ便利ですか?
また赤ちゃんの好みかどうかは別にしてどのメーカーがおすすめですか?

コメント

娘の時使ってましたが常温でも飲んでくれる子ならすごく便利だと思います!
ミルクもあまりこだわりないタイプの子だったので
低月例の頃はアイクレオ125ml
125ml以上飲むようになってからはすこやかm1 200mlと容量で使い分けてました!

はじめてのママリ🔰

片付けや用意が楽っていう点では、よく使ってました☺️うちは液体ミルクを使う時は、アタッチメントだけ持ち歩いて出先で買って飲ませることが多かったので、荷物は軽かったです。でも、何本か持ち歩くとなればそこそこ重いです😂

なので、私は液体ミルク使ったり、哺乳瓶とキューブ使ったりと分けていました🤔

うちの子はほほえみらくらくミルク使ってました☺️♡