※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

皆さん名前の姓名判断で吉とか凶とか気にしますか?気にしながら探してい…

皆さん名前の姓名判断で吉とか凶とか気にしますか?
気にしながら探していたのですが、どこか一つは凶とかになってしまって困ってます💦
女の子で1人目がひらがなになったので2人目も女の子だったのでひらがなにしようかと思ってたのですが、ことごとくだめで…

コメント

ママリ

一応調べたんですが、気に入った漢字は悪く…
でも自分に何か起きた時に、名前のせいだ!と思うことはないなと思って、悪いけど気に入ったか漢字にしました!

なな

多少は気にしてます🙌🏻
関係ないだろと言われたらそれまでですが
甥っ子、弟画数気にせずつけたい名前親つけたらてんかんやら自閉症やら…
自分の子の名前つける時に一緒に調べたら病弱、コミュ障的なこと書いてあって
たまたまにしては怖かったので2人ともさすがに凶が入ってない画数にしました☺️

はじめてのママリ🔰

凶がない名前もバランス悪い、伸び代がない人生になると言われるので何も気にしてないです😂

はじめてのママリ🔰

まったく気にしないです!
どっかの占い師にこちらの人生決められたくないし、物によって違いますもんね😂

大谷翔平が凶らしいですよ!笑
それ聞いてから本当に気にしなくて良いと確信に変わりました笑

はじめてのママリ🔰

大凶があるとか、凶がたくさんとかじゃなければ良いかな…って感じでした😂
大谷選手が画数悪いってよく聞くし、変な話凶悪犯の中にも大吉の人居るだろうし、画数じゃ決まらないと思います💡

(๑•ω•๑)✧

全く気にしてないし、なんなら凶画付けてますよ😊姓名判断なんて主婦向け雑誌に寄稿されたタダのネタ記事ですからね😅踊らされる意味がわからないと言うか…

でも気になっちゃうんですもんね🤔❓平仮名ネームなら、平仮名って数え方独特なので、数え方によって良い結果出たりしませんか👀❓

他にもありますけど名前に使われそうなので言うと、
お→4画
す→3画
ち→3画
な→5画
ね→4画
は→4画
ほ→5画
ま→4画
み→3画
ゆ→3画
る→3画