※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳まで再婚を考えているシングルマザーです。同い年男性とのデートに不安を感じています。子供も含めて会うべきか、悩んでいます。やめるべきでしょうか?

27歳二児のシングルマザーをしています。
最近30歳までに再婚したいなとおもい、
マッチングアプリで知り合った同い年の男性と
ドライブデートに行きました。
すごくいい人だと思ったし、会話も楽しかったです。
子どもがいるので「この車ならお子さんたちつれて
お出かけ行けるし、アニメとか観れるから遠出もできるよ」
など気遣ってくれました。
相手からの好意は感じています。でも元夫がへんな人だったし、
私が見る目なさすぎてちょっと不安です。
それ以前に、彼のことを好きになれるのか…?
とも思っています。
会うなら子どもも含めてと言ってくれますが、
私が気疲れしそうだし、中途半端に子どもを合わせてもな…
と思います。
やっぱりやめておくべきでしょうか?
それともしばらく連絡を取ってみるほうがいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の方が完全に受け入れ態勢なら会わせてもいいと思いますがそうじゃないならどうなのかなー?と🤔
しばらく様子見でもいいと思います。

うちは再婚しましたが子供会わせる前は結婚前提に付き合わないとだめだなと思ってたのでそれは伝えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼は温厚なタイプで、子どもが好きだし、子どもも連れて遊びに行こうなどと誘ってくれているので受け入れてくれています。
    結婚前提みたいな真剣さは伝えてみようと思います

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は2年デートしました☺️
3年目で子どもたちを含めて遊びました!
結婚が決まってないのに中途半端に会わせてしまったら、もし付き合わなかったら、付き合って別れてしまったら…と、振り回してしまうというのが理由でした💦

子どもは口が軽いのですぐ保育園や学校で言います😅
未だに職業医師なので、病院の先生と呼ばせてます😅
でも、スーパーで大きい声で「病院のせんせ〜い」と読んだ時はやば🤦‍♀️🤦‍♂️と思いましたね笑
職業公開です笑

今は6年目ですが、私が結婚向いてないのマンション階違いに住んでます!

いい人だな会いたいなと思うまでは、会っても良いのでは?🥰
恋愛しましょ💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字たくさんすみません💦
    未だにとか入れる場所とか違い意味合い変わって酷いですねわたし🤪

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年デートはすごいですね👏
    やっぱりそうですよね
    仲良くされてるのはほっこりしますね🌸

    早めに判断するよりかは時間をかけてみようと思います。
    ありがとうございます😊

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの方と出会ってもその壁は一緒なので、今の方がいいな、楽しいな、優しいな、かっこいいな、思える状態ならキープしたいとこですね🤤

    私もマッチングアプリ1年やり、3ヶ月ぐらいずつで違うアプリに移行しました!
    アプリ内のおすすめに載るのがそれぐらいだったので💦
    withで今の彼と出会いましたよ😊

    あとはきちんとアプリをやめてくれるかですね🙃
    付き合ってもログインしてる人いました😅

    • 3月10日
はじめてのママリ

何度も何度も会ってみないと、本当の良さも良くないところもわからないですよね✨
子どもはまた今度として、性的に受け入れられないというんでなければ継続されたらいいと思います!
うちの夫も温厚で、見た目はデブだしハゲですが、とにかくとにかく優しくて、家事も育児もすごーくやってくれて、幸せですよー✨

はじめてのママり

本当にどんな人とかは何年もかけて付き合って尚且つ結婚のときには同棲して子供がいる生活はどんなのか独身ならわからないのでそこでもどんな感じか見ないとわからないですよね。どっちにしても短期間は危ない気がします😭