※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
妊娠・出産

妊娠後期から便の拭き残しがあり、便がペーパーに付着する悩みです。マグミットの服用が原因か心配しています。同じ経験をされた方いますか?

汚い質問でごめんなさい。

妊娠後期あたりから便の拭き残しがあるようで
娘の流せるおしりふきを使ってみたり工夫していますが
次にトイレ行く時にも排便がないのに便がペーパーに付着してしまいます。

マグミットの服用からそうなってるのかな?とも思いましたが同じような体験された方いらっしゃいませんか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

お腹が大きくなり拭きにくいのもありますよね
私もなぜか洗ってるのにまだついてたりします

もち

酸化マグネシウム飲んでた時は便がなかなか拭き取りきれませんでした!!5回くらいウォシュレットとペーパーしてました笑

ばぶぅ。

拭いても拭いても一生着いてる気がして何度も拭いてます🤣🤣

痔でもあるので尚更拭きとれません☺️尿漏れパット付けてますが普通にうんちついてることも多々あります😅