※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのリビングテーブルで悩んでおります!食事メインはダイニング…

マイホームのリビングテーブルで悩んでおります!

食事メインはダイニングになると思いますが、
間取りの関係上ダイニングからテレビみることができないので、
たまにリビングで食事したりもありそうです。


ただ、リビングも広くはないので、足を折り畳めるテーブルも良いな~と思ったり、
また、雪国のためこたつテーブルにしておいて冬こたつも良いな~と思ったり
なかなか決まりません(笑)

画像貼りますのでどれが良いかいいね、またはコメントいただけますか?🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンのこたつテーブル
27,900円

はじめてのママリ🔰

無印のこたつテーブル
29,900円

はじめてのママリ🔰

ロウヤの足が折り畳めるテーブル
19,900円

はじめてのママリ🔰

ベルメゾン足が折り畳めるテーブル
29,900円