※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で飲み物が限られていて、麦茶に飽きた。ホットドリンクが飲みたいが、ノンカフェインのミルクティーが飲めない。市販の粉末ホットドリンクのおすすめを教えてください。

妊娠中の飲み物が限られてて
麦茶しか飲んでいなくて飽きてしまいました😭

まだ寒い時期なのでホットドリンクが飲みたいのですが

ノンカフェインのEお母さんのミルクティーを試しましたが
1人目の時は飲めたのに今は気持ち悪くなり飲めませんでした。

市販で売ってる粉末で作れるホットドリンクの
おすすめ教えて下さい😭

コメント

まぁみ

私は、ルイボスティーや今、ノンカフェインのコーヒーとかもありますよね😄つわりで、麦茶だけでしたら、お茶の種類を変えてみてはいかがでしょうか?

はる

ノンカフェインだったら緑茶、ゆずはちみつとかレモンはちみつの粉末はどうですかね😊

しま

ルイボスティー、カフェインレスのコーヒーや紅茶を飲んだり、柚子茶好きです☺️
コーン茶などもありますよ😃

茶々

私はずっとココアを飲んでます!

サクラ

カフェインあるけど玄米茶とか、ジュース、紅茶など飲んでました。
私も麦茶飲みすぎて、飲むと吐きそうになってました

はじめてのママリ🔰

皆様既に記載されてますが、カフェイン入ってないお茶色々ありますよ〜
私は、コーヒーは我慢出来ても緑茶は我慢出来ませんでしたので、1日1杯程度(飲まない日もあります)飲んでました😵
それ以外は水が多かったです(^^)
でも、我が子は健康そのものと思います🥰