※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いよいよ寝れなくなってきて、夜中に目覚めて何か食べてしまいます😂明日…

いよいよ寝れなくなってきて、
夜中に目覚めて何か食べてしまいます😂
明日は旦那さんもおやすみなので、上の子任せて寝るつもりです🥹でも、結局上の子起きる6時頃に一緒に目覚めるんだろうな〜⚡️

次は男の子と確定していて
寝れないので
性別ジンクス何が当たってるか考えてみました✌🏻‎🤍笑

つわりはほとんど同じで初期に吐きづわり
つわり中はそこまで違いはありませんでした☺️
コテコテのものが今の妊娠の時の方が食べたかったのかな?ポテトとかトンカツとか(笑)

ただ妊娠期間中通して
女の子はお寿司が、男の子はジャンクフードが
食べたくて仕方ありません🍣🍔

お腹はやっと8ヶ月にして
お腹を見ると前に出ていて
男の子??と言われることが多いです!
体重の増量が激しい方だと多分違いは分かりません。
それくらいの微々たる違いです!
女の子の方が腰周りから
全体にお肉が付いてた気がします🤔

あとは私の場合
女の子の時は尾てい骨しか痛くなかったのが
今はおしりの下からおしり全部が痛いです🥲🥲

後期つわりといいますか、
女の子の時は後期でも意外と食べることは出来たのですが、今はちょこちょこ食いじゃないと苦しいです😭
これも前にお腹が出っ張ってるせいかなって思います!


エコーに関しては
初期は上向きと下向きで違っていました😉


それでは、もう一度頑張って寝てみます。笑
おやすみなさい😌

コメント