※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

水通し前の洗濯機を綺麗にする作業は洗濯槽クリーナーを入れて槽クリー…

水通し前の洗濯機を綺麗にする作業は洗濯槽クリーナーを入れて槽クリーンモードにするだけでいいんでしょうか?洗剤を入れるところとかも外して洗いましたか?

コメント

ママリ

その辺は気の持ちようなのでママリさんが気になったら洗えば良いと思います!!🙆‍♀️⭐️
水通し自体、さらさなどの洗剤入れる派の人と洗剤なしでほんとに水通しの人といるので☺️!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分が気にするかどうかで判断していいんですね😌ネットやママリで調べると本当に人それぞれで🤔夫と話し合ってからやってみます😊ありがとうございます☺️

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんの事だとすごく気になりますよね💦
    余談ですが他の洗濯槽クリーナーよりたくさん取れて綺麗になった感あったのでよかったら貼っときますね😂!

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人の服は普段洗えればいいや〜と思ってますが赤ちゃんのものは将来アトピーとかも心配だし気になります😥ありがとうございます!探してみます😊

• 3月10日