※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

働くママを辞めました😅看護師になって10年目、息子の時も娘の時も産前ギ…

働くママを辞めました😅

看護師になって10年目、息子の時も娘の時も産前ギリギリまで夜勤をして、産後は2ヶ月くらいですぐ復帰して、意地張って頑張ってましたが、、、

なんのために頑張ってるんだろうとふと思い、今は子どもたちとの時間が大切だと気づき、思い切って退職しました😓

今は専業主婦してますが、変にイライラしたりピリピリしたりしないし、時間に追われない日常ってこんなにもストレスフリーなんだと実感しています☺️

ワーママさん尊敬です☺️

コメント

はじめてのママリ

私も看護師で12年働いて、育休後復帰し、なんだこの時間と思い辞めました☺️
今は人の世話より子供の世話をしたい!!と思って(笑)
毎日早く保育園へ!早く帰らなきゃ!と思わない生活が愛おしいです。
でも愛でてても時間は早く過ぎるんですよね🥹もったいないもったいない…

プーさん大好き

やっぱりそうですよね。
看護師ってイライラピリピリしてますよね😭
今は育休中ですが、毎日が幸せすぎて、看護師してないだけで、こんなに心が豊かなんだと思いました。
育休後は子ども為に働き方を変えたいと思います。

レンコンバター

退職おめでとうございます!
お子様との尊い時間をゲットしましたね🩷
わたしもワーママ辞めたのですが、イライラはしちゃいます😂