※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式から卒園式まで着られるスーツセットを実店舗で試着して購入したいです。手頃な価格のおすすめブランドを教えてください。

入園式で着るスーツセットを探しています!
できたら卒園式などこれからも長く着られるものを探しています。
ネットだとサイズを失敗しそうで、実店舗で試着してからの購入を考えています。
手頃な価格で買えそうなおすすめのブランドがあれば教えください🙇‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

cocaが可愛かったです👍
うちは無難にイオンで買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンいいかもです!近いので行ってみます✨cocaも普段好きなのでチェックしてみます!ありがとうございます🌟

• 3月12日
はじめてのママリ

anysisなら、上下2万もしないくらいでありましたよ😊
入卒園、説明会、着回しまくってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで検索したら手頃だし可愛い💗店舗行ってみます♪ありがとうございます😊

• 3月12日
満月

グローバルワークどうですか💓
今回は、ジャケットだけ
グローバルワークで購入しましたがよかったです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グローバルワーク普段からよく着るので店舗で見てみます😆ありがとうございます💗

• 3月12日
みかん

ハニーズは手頃だし、いい感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニーズ検索してみました!かなりお手頃ですね😳✨店舗で見てみます💗ありがとうございます🌟

• 3月12日