※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

深谷市の深谷保育園、深谷上柴保育園、深谷西保育園、深谷藤沢保育園に…

深谷市の深谷保育園、深谷上柴保育園、深谷西保育園、深谷藤沢保育園に通われてるお子さんがいらっしゃる方にお伺いしたいです。
この度、深谷藤沢保育園に子どもの入園が決まったのですが、説明会の時に準備するものの説明があったのですがなかなか理解できず…(私の理解力に問題があるだけだと思いますが)。
入園準備をしているのですが本当にこれでいいのか!?っていうことが多いので質問させてください。
①レッスンバッグみたいなやつは、一般的に売られているサイズでも問題ないか(説明会の時に見せられたやつは少し大きめだったので)
②そもそも毎日何を持っていっているのか。(カバンに全部入りきるのか)
③水筒は赤ちゃんクラスはストローだと思いますが、3歳児クラスは口つけて飲むタイプの水筒でも大丈夫か。

お答えいただけるお優しい方がいらっしゃるととてもありがたいです。よろしくお願いします。

コメント