※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はぁ..2回も心拍確認出来てて今回は大丈夫と思ってたのに流産..8wきつい…

はぁ..2回も心拍確認出来てて今回は大丈夫と思ってたのに流産..8wきつい。染色体異常なのかな😢三度目。不育対策は


バファリンのアスピリンだけ飲んでたんだけどなぁ。

だから、恐らくは二度目と三度目の流産は
染色体異常っぽい。

一度目の流産は、もしかしたら不育ので
血栓できてたポイけど。。

(不育検査したのが一度目の流産の後からなので..)



そう思ったら、体質が憎い😢
周りはすぐ出来て、産んでるのに。


もう2年とか会ってない友達らも増えた
理由はやっぱり後から結婚したのに子供がスムーズに出来て。。なかなか心から笑えなくて😢
(お祝いは、行ったしその時は楽しく過ごしましたが)


疎遠になりつつある子もいる


まぁ仕方ないか。


誕生日メール📩で近況探られるのもきつい。
今年こそは、前向きに答えれると思ってたのに
また流産だし😰かといって既読無視もできず。


一昨日告げられて、
またかぁ。と落ち込んでます


食べるの好きだから、その時は幸せだけど。


(特に太ってはいないです😅👍)



今回、はじめて手術にしたので
染色体エラーかも調べるので
結果次第で動きます。。。。。


今のクリニックも不妊で有名だけど
もし染色体異常なかったと出たらリプロなどで
多めの不育検査しなきゃなのかなー?と思ったり。

慢性子宮内膜炎も気になったけど8wまでいくなら関係ないとも記事で見かけたし、、、

過去に子宮鏡はしてキレイだったし
やはり染色体か不育だよなぁと。


アリス、エマ検査も気になるけど
あれも絶対ではなさそう。


最後に気になるのは旦那の精子の件。
2年前の精子の検査は悪くて漢方飲んだりして半年後とかに人工授精した時は結果良くて。(色々そのたも試した)

だから医師には👨‍⚕️言われなかったけど、Dna損傷とかしてたら流産続くらしく。それでないの?とも不安が。


クリニックでもDfiの精子機能検査があるから、それも検討してます。まぁ染色体異常があったと出たら、わざわざしないのですが。



いつになったら、安定期とかすぎるんだろー
毎回、着床はするんです🙀👍
体外① 6w心拍1度確認 体外②hcg低い化学流産
体外③ 8w心拍2度確認 でした😿😿😿

コメント