※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

カンジダの再発を心配しています。明日は病院が休みなので、朝一で薬を入れる予定です。体温の乱れもあり、トランクスで寝ることにします。

またカンジダになりそう、、、
いやもうなってそう、、、
またあの痒みでるの嫌だーー!!!本当に嫌だ、気が狂っちゃう!!😭😭
明日は日曜日だから病院やってないし、
とりあえず朝一ドラスト走って薬剤入れるか!?!?

今期低温期も高温期も体温ガタガタだったから嫌な感じしてたけど、ホルモンバランス乱れた時に律儀に再発しなくて良いよ😭😭

今日はトランクス履いて通気性良くして寝よ、、😭

コメント

はじめてのママリ

次回からの予防になってしまいますが…ラクトフェリンのサプリ試してみてはどうですか?ちょっとお高いですが…😭

  • ぽんきち

    ぽんきち

    予防になるサプリあるんですか!?初めて知りました!!👀
    チラッとググりましたが妊活〜授乳にいいサプリなんですかね!?

    抗生物質飲んだりホルモンバランス乱れるとカンジダになる傾向があるので予防できるなら有り難いです😭😭

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラクトフェリンはカンジダ予防にもいいみたいです!
    ちょうど妊活中なのでちょうどいいと思って飲んでます😉

    • 3月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    そうなんですね!
    私も第一子目妊活中なので買ってみます!!
    有益な情報ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月10日
まーま

わかります。。
同じくカンジダになりやすい者です。。
痒みと痛みでおまたが燃え盛りますよね
プレーンのカスピ海ヨーグルトを食べると治りが早かった+再発しにくくなったので手軽でよかったです。。

  • ぽんきち

    ぽんきち

    本当にお股燃えてます😂
    腸内環境良くするといいんですかね!?
    ヨーグルト買い占めます🫡

    • 3月10日
むーたん

フェミニーナ錠剤ぶち込んでからは今のところ1度もなってないです🥹🥹

  • ぽんきち

    ぽんきち

    フェミニーナいいですかね!?
    前回フレディ使ったんですけどあんまり良くならなくて😭

    • 3月10日
  • むーたん

    むーたん

    割と繰り返して定期的にカンジダなってたんですけど、、
    服用してからは1度もかかってないです!!

    • 3月10日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    おぉ!!👀✨
    今回はフェミニーナにしてみます😭

    • 3月10日
  • むーたん

    むーたん

    ぜひ😭🤲🏻
    良くなりますように💦

    • 3月10日