※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岩手県紫波郡周辺の皮膚科をお探しですか?オススメがあれば教えてください。

岩手県紫波郡(紫波町・矢巾町)とその周辺にお住まいのかたに質問です!
子どもの皮膚科はどちらに行かれてますか?オススメ等あったら教えていただきたいです!

コメント

ざらめ

盛岡ですがこずかたクリニックに行ってます!朝7時半からネットで当日予約ですがあまり待たずに済むので子連れにはありがたいです😀看護師さんも子連れに優しい印象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こずかたクリニック聞いたことあります!
    教えていただきありがとうございます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私はずっとあいのの皮膚科行ってましたー!
予約出来るし順番確認できるしキッズスペースあるし良いですよ🙆
盛岡だと最近できた肴町皮膚科オススメです!こちらもキッズスペースあります!おもちゃがものすごい量あって赤ちゃんから大きい子まで遊べるおもちゃありますし、診察室に持っていって良いよ〜と看護師さん言ってくれます!
どちらも先生優しいのですごくオススメです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肴町皮膚科初めて聞きました!診察室におもちゃ持って行っていいのいいですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 3月10日