※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼん
子育て・グッズ

次男がチャイルドシートに乗せると泣き止まない状況について、慣れるものでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

もうすぐ生後2ヶ月になる次男なのですが。
新生児の頃はすぐ寝てたのに1ヶ月なってから毎回チャイルドシート乗せるとずーっと泣いてます。そんなもんでしたっけ?走ってれば寝るときもたまーにありますが、止まるもんなら泣いてそこからはひたすら爆泣きです。
慣れるものですかね?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

泣いてました🥲
同じく新生児ごろは即寝でした՞
3ヶ月ごろからリクライニングを1段階あげれたのでキョロキョロ楽しそうにするようになり、走ってれば寝れるようになりました😊

はじめてのママリ

うちも2ヶ月ですが、1ヶ月頃からずっとチャイルドシートギャン泣きです😭
目的地着くまで泣き止むことなく、ずっと泣いてるので車乗るの苦痛です😭笑
バウンサーとかハイローチェア、布団に置くだけで泣いて日中ずっと抱っこばかりなので、もともと背中が敏感な子なのかなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

うちの息子生後2ヶ月ですが、チャイルドシート乗せると高確率でギャン泣きです。
そのうち落ち着いて寝るだろうと割り切ってミラーで様子見ながら運転してます。
慣れてくれれば良いのですが、、
本日も育児お疲れ様です。