※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

計画分娩を検討中です。分娩時間やスケジュールについての体験談を教えてください。

計画分娩👶🏻についてです。
上の子供2人共、分娩時間が2時間。
自宅から近くの産院まで1時間かかるので、3人目は計画分娩の方が良さそう💦と言われてます。

計画分娩👶🏻された方、入院から分娩など、どのようなスケジュールでしたか??❤️‍🔥

コメント

キャロ

上2人が早かったのと内診したら子宮口が開き始めていたので急遽次の日に誘殺剤で生みました👶
朝病院へ行き準備ができたら誘発剤投与、その後2時間かからないうちに生まれました☺️

• achan

achan

上2人とも破水→促進剤で、急に痛みがMAXになったので、恐怖が蘇ります😱(笑)

• 3月9日
  • キャロ

キャロ

別にコメントしちゃいました💦

• 3月9日
キャロ

促進剤って急に痛み増しますよね😂上2人は自然分娩でどんどん痛みが増してのスピード出産だったんですけど、促進剤使ってないのに使って生んだような痛みだったなと今回思いました🤣