※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

キツいお言葉は避けて頂けると嬉しいです…絶対に絶対にこれ以上になるこ…

キツいお言葉は避けて頂けると嬉しいです…
絶対に絶対にこれ以上になることは無い!と思っていますが
誰にも言えないのでこちらで失礼します。

2ヶ月ぐらい前から息子の趣味で行くようになった施設の方が気になって気になって😭‼️笑

共通の知り合いがいたりして、行くたびに色々話しをしています。

本当にそれだけなんですけど😭😭

夫婦仲は悪く無いし、もちろん子供達のこと、家族が1番大事です。

もちろんこの感情は墓場まで持って行きますが、
みなさんはこう言うことってありますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃ人ですからありますよ〜!
ただ仲良くなりすぎるとご主人と比較してしまうのでほどほどにしましょう!

  • mana

    mana

    やっぱりそうですよね、普通(?)のことと分かって安心しました。

    確かにそうですよね、なるべくフラットに接して行くようにしたいと思います!!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然不倫して離婚しちゃおーって思ってるならいいとおもいますけどね😂ただ女性からのお付き合いは長く続かないのでのめり込むのはほどほどに!!ほんとにそれだけです😂

    • 3月9日
ぴょ

ありまくる!(笑)
危なくない程度に、期待してる自分もいます(笑)

  • mana

    mana

    やっぱりそうですかぁーー😭

    安心しました。
    そして危なく無い程度に接している期間、、めちゃくちゃ楽しそうと思ってしまう…😂

    • 3月9日
ぽに

全然ありますよ🤔
職場で喋ってて楽しい、この人が出勤の日は楽しみとか、固定の人に対してドキドキするとかワクワクするとかありますが、じゃあその人と結婚したいかと言われるとそうではないです笑
不倫とかそれまがいな事も絶対しませんが、人間ですからかっこいいと思ったり素敵と思ったりする事は仕方なく無いですか?Ψ( 'ч' ☆)笑

  • mana

    mana

    やっぱりおかしなことでは無いですかね、安心しました😭

    確かに結婚は絶対に違います!!
    そうですよね、あまり感情を抑え込みすぎず素直に接していきたいなと思いました。
    なんだかスッキリしました。ありがとうございます😭!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います♪
張り合いが出て楽しいですよね🤫