※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今37週目の妊婦です。便秘対策にマグラックスを毎日飲んで毎日柔らかめ…

今37週目の妊婦です。
便秘対策にマグラックスを毎日飲んで毎日柔らかめの便がダラダラと出る感じです💩
出産が近づいてきた(自然分娩)のでそろそろダラダラ便はやめておかないと産む時に便も出ますよね…。
同じような方どうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産が近づいてきたら便秘のまま放置していました💦
結局出産4〜5日前ぐらいから出ておらず、陣痛中に浣腸してもらってトイレに行ってから産みましたよ!

分娩時に出るのはよくあることらしいですが、柔らかいのが出るのはちょっと気まずいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🙌柔らかいのがダラダラ出るといきむのも嫌だなぁと思って💦そんな余裕ないですが、、、。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診の時に相談してみてはいかがでしょうか?
    しばらく薬飲むのをやめて、出てなかったら浣腸してもらえますか?と…
    ちなみに私は💩は事前に出ましたが、おしっこが出てない事を分娩台に乗ってから言ったのでその場でカテーテル突っ込まれました😂

• 3月9日
ママリン

極論、産むときに出ても大丈夫ですよ!本当にあるあるなので…!
それはそれとして、マグラックスの量の調整はできないですか?1日1回のんでるなら、2日に1回にするとか…