※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ハナ
子育て・グッズ

最近子育て本を探してましたがこの本、感動しました!私自身は日本で生ま…

最近子育て本を探してましたが
この本、感動しました!
私自身は日本で生まれ日本の教育を受けたのですが、今の時代は家庭でもグローバルレベルの子育てが出来て、
そんな情報がこんなに簡単に手に入るんですね(^^)

知育関係に興味のある方には凄くオススメです😊

幸せな富裕層から学んだグローバル時代の
“すごい“子育て術【世界の知育】
https://amzn.asia/d/gE6DIpt

Amazonで買えますよー
皆さんはどんな子育て本を読んでますか?

コメント

咲や

最近読んだのは画像の本ですね
子供自身が自分の経験を元にしているので、分かりやすいです