※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii🌼
妊娠・出産

妊婦検診で貧血を指摘されて鉄剤を飲み始めましたが、昨日の朝飲んだ後…

妊婦検診で貧血を指摘されて鉄剤を飲み始めましたが、昨日の朝飲んだ後に吐き気とめまいのような症状が出て数時間横にならないとキツいくらいでした😢
鉄剤の副作用ですかね?
同じような方いらっしゃいますか?

なんだか怖くなってそれ以降飲めてないんです😭

コメント

Sawa

私も副作用が出てつらかったので先生に別の鉄剤処方してもらいました☺️

• hii🌼

hii🌼

ありがとうございます😭
    私、薬で体調悪くなったのが初めてで副作用なのか自信なかったんですが、先生に相談してみようと思います✨

• 3月9日
いちご

副作用でてしんどくて電話したらとりあえずやめていいよっていわれていまはサプリとかでとってみてーといわれてます!

• hii🌼

hii🌼

ありがとうございます!!
    薬の副作用が出たの初めてだったので、先生に相談するという考えがありませんでした😭私も相談します✨

• 3月9日
ままり

私も同じでした😭💦
気持ち悪くなるので、点滴に変えてもらったら、全く副作用出ず良くなりました✨️

• hii🌼

hii🌼

ありがとうございます😭
    やっぱり気持ち悪くなるの副作用ですよね…!点滴あるとは知りませんでした✨✨

• 3月18日