※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中で寿司が食べたい気持ちを我慢しています。寿司好きで近くの回転寿司でマグロユッケが食べられず悩んでいます。寿司を食べる注意点やアドバイスを教えてください。

妊娠中寿司が食べたい

みなさん食べてましたか?
こんなことに注意して食べてた〜
などあれば教えてください

もともと寿司好きで最近食べたい欲が
我慢できずに居ます

最初は卵とか蒸しエビかっぱ巻きなど
食べていました😭

近くの回転寿司屋さんで1番好きな
マグロユッケは、うずらの卵が乗ってるので
泣く泣く食べてないです

コメント

はじめてのままり

あまり良くないやつは
食べてなかったです!!
新鮮なものだけを食べてました😌

ゆり

最初は我慢してたんですけど後期になってからは量に気をつけて食べてました!
ただ、マグロは食べないようにしてました!

はじめてのママリ🔰

最初の方生魚たべないように我慢してて、後期入る前くらいからだんだん良いよね?ってなってきて生魚食べました!
食べたいですよね😂
当たるレベルに鮮度悪いものでなければ大丈夫だと思います!

さかな

大きめの魚などは控えて、一応炙り系とか食べてました😂

はじめてのママリ🔰

まぐろ、生エビ、生イカ、貝類は食べないでブリとか蒸しエビを食べてます。
あじとかサーモンも少し食べたりします。

はじめてのママリ

私もお寿司大好きです😊
初期は気を付けていましたが、中期あたりから普通に食べちゃってました…!(頻度は月1程度です!)

回転寿司チェーン店もあれば、職人が握るタイプのお寿司屋さんでも食べてます!
特に今のところ問題ないですよ!