※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかぶ🔰
妊活

葉酸サプリについての情報を教えてください。

40代妊活戦士の方々🙇🏻‍♀️💦
葉酸サプリはどこのメーカーのものを摂っていますか??

葉酸は妊娠前から摂ると良いとか、着床率をあげるとか、色々言われていますが、結局どこのものが良いのかわからず迷子になりました😭💦💦

少しでも妊娠率を上げたいです🥺

皆さんのお話を伺いたいです🙇🏻‍♀️💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

同じく40代戦士です😂
私も1人目の時に色々飲みあさって迷子になりましたが、今サプリはbaby&me一択にしました😂今は体外受精をしていて飲み始めて結果が出てないので何とも言えませんが、夫はここのサプリ飲み始めて精子運動率が良くなったのと、私は卵のグレードが良くなったので合ってるのかな〜って思って飲み続けてます☺️
今は葉酸、ラクトフェリン、プロバイオティクス飲んでます😄

• ちいかぶ🔰

ちいかぶ🔰

戦士に会えて嬉しいです!😂🤝
    baby&me飲んでるんですね🙂
    参考にします🙋‍♀️🌟

ラクトフェリンとプロバイオティクスはどこのものをのんでいますか??🙂

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラクトフェリンとプロバイオティクスもbaby&meのを飲んでいます!クリニックで推奨しているとこもあるみたいなので成分は問題ないかと思います😃
    あと、昨日病院行ったらラクトフローラフォルテといものを出されました🙂ラクトフェリンと同じような成分でした!
    葉酸ももちろん大事ですが、着床には子宮環境が重要だと思うので飲んでおくといいかもです👍

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

追記です!
    病院から出されたラクトフローラフォルテは膣錠でした😂

• 3月10日
  • ちいかぶ🔰

ちいかぶ🔰

たくさん教えて頂きありがとうございます!☺️
    子宮環境大事だっていいますもんね😌🌸
    ラクトフローラフォルテ、販売元のラクトショップで通販で買って飲んだことがありました(膣に入れても良いもの)🙃💦
    しかし、他のサプリも買ったりしていて、一回きりでやめてしまいました💦
    続けることが大事ですよね……🥹
    また買ってみようかなぁ……🥹

• 3月10日