※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もともと食事をすると下腹が膨れる(胃下垂?)タイプで、1人目の産後もそ…

もともと食事をすると下腹が膨れる(胃下垂?)タイプで、1人目の産後もそうでしたがなかなか下っ腹が戻らず出ててぷよぷよのままです。
スキニーを履こうとも、ウエストと脚の太さが合いません。
ウエストに合わせて買うと脚部分がピタッとせず全然スキニー感がありません。かと言って脚部分がピタッとなるサイズを買うとウエストがキツすぎて入りません。
腹筋したらウエストも引き締まるとはわかっているものの言い訳になりますがなかなか余裕がなく出来ません🥹笑

どうしたらいいでしょうか😇

コメント

のん

私も多分同じタイプです!
胃下垂、めちゃくちゃ大食いで太さが合いません😹

ウエスト、ゴムのテーパードパンツを履いてはどうですか?😊
ゆとりあるし履きやすいですよ✨✨