※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初診で胎嚢は確認できたが心拍はまだ。週数の確定は大きさが必要。人工授精や体外受精なら確定、タイミング法では不確定。先生は5w3dの記載あり。来週再診を考え中。

今日6週
初診
胎嚢確認17.1でできたけど心拍はまだだったー
できると思ったんだけどなー

1、2週間後

来週に行くかなー。

きちんとした週数って赤ちゃんの頭から足までの大きさが分からないと確定の週数は分からないんだね😅

人工授精や体外受精なら確定だけど
タイミングだと分からない

って今日の先生はいってた。

一応エコーには
GS17.1 5w3dって書いてあったけど

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

私、心拍8wで確認できました!
週数も確定するまでちょこちょこ変わってました😂

  • あー

    あー

    タイミングはここしか取ってないから週数は間違いないと思っても違ったりするんですね🧐🧐

    1人目は変わらなかったんですけどね🫢

    週数も違えば心拍も確認できるもの遅くなりそうですもんね。。

    • 3月9日