※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

加古川(東側)、播磨町、明石(西側)で、子ども用椅子、バンボなどが…

加古川(東側)、播磨町、明石(西側)で、子ども用椅子、バンボなどが置いてある焼肉やさんありますか?
10ヶ月、3歳の子連れで行きたいと思っていますが、赤ちゃん連れでも行きやすい焼肉やさん情報、もし知っている方がいればお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

姫路のワンカルビは子供用の机につける椅子がありましたよ。
10ヶ月で腰が座ってるなら大丈夫かな。
多分、東加古川のワンカルビならあるかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ワンカルビ行ったことないので、参考にさせて頂きます(*^^*)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

先に回答されてる方↑の情報に付け足しで、東加古川のワンカルビに机につけるタイプの椅子ありました!ソファ席の上に置くタイプか、どちらがいいか希望聞いてくれましたよ。さらに好きなキャラクターありますか?とトーマスなどの絵本貸し出してくれたり、常に子どもの様子伺って適時ストローやおしぼり渡してくれたり…かなり子どもファーストな対応で驚きました🫢
お子様用に生卵抜きのうどん用意できますよ!とメニュー内容の相談もあちらからしてくれました。

あとは播磨町のナカシマ苑も折りたたみ式の木製ハイチェア、子ども用食器やコップ、ストローなど用意ありました✨バンボは分かりません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    どちらも行ったことないので参考にさせて頂きます(*^^*)

• 3月13日
ぽちゃん

ワンカルビ高くなってから行くことはなくなったのですが、子供向きだなと思うところは他の方が言う通りたくさんありました☺️🎶

トライアルの近くの、みっちゃんチロリン村はどうでしょうか?
バンボも豆イスもあります!
たまにおもちゃもくれたり、綿菓子は子供に絶対にくれます!🫶

別府駅近くの大五は子供の皿などはありますが椅子はなかったはずですが、おもちゃと飴ちゃんは貰えます🌷

播磨町のナカシマ苑は当たってる方が沢山いるので、ユッケ、生肉は気をつけてください🥺☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チロリン村は前に行ったことあるのですが、トイレが和式だったのが引っかかってます💦
    前は3階に通されて和式だったのですが、他の階のトイレも和式かお分かりでしょうか?
    3歳の娘がいるので、和式は怖いなぁと思ってまして💦

• 3月13日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

1階は洋式だったと思いますよ!
    下の子も和式は出来ないのですがトイレに行ってるので💦💦

• 3月13日
な

西明石にある焼肉セルンも座敷がありバンボの貸し出しもあります。
ただお店自体広いわけではないので予約しておくほうが確実です!
味もとても美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)
    バンボあるのは嬉しいです!
    参考にさせて頂きます🥰

• 3月13日