※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家で今現在離婚してから5ヶ月暮らしています。娘はご飯を食べるのが遅…

実家で今現在離婚してから5ヶ月暮らしています。
娘はご飯を食べるのが遅くわたしは夜8時半ごろ家を出ます。
夜キャバクラをやりながら家にお金を入れ、支払いや朝やお昼ご飯などでお金はありません。
ブラックリストで車もありませんし、ペーパードライバーです。
私の母は私の子供にいつも厳しく当たり、怒ったり、手を出したりとしていて可哀想で見てられません。
きっと虐待に入るんじゃないかな?とも思います。

どーしたらいいですか?
早く実家を出たいですがお金がたまらずどーしようもできません。
助けて下さい。助言をください。

コメント

私が何か分かるわけではなく申し訳ないのですが、そういった窓口に相談したらいいのかな?と思いました!
もし窓口間違えてもきっと、ここに相談してくださいと教えてくれると思います!
専門家の人たちは詳しいのでこういった制度があるなど紹介してくれそうです。
無責任な発言で申し訳ありません🙇‍♀️💦
でも詳しい人に聞くのが一番かなと感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。😭

• 3月9日
はじめてのママリ

夜間預かってくれる保育園に預けます。子供はそこで夜寝て朝方お迎えです。
収入が少なかったりひとり親だとそこまで保育料も取られません。
引越しも最低限の費用でできるところを探しますし、今住んでいる市や、国の手当も調べてください。
とにかく子供に手を出すような大人のそばにいないでください。
お金がないのはわかりますが、子供を守れるのは母親であるあなただけです。

、

キャバクラならその足りなくなってる原因除けば普通に暮らせるだけは貰えますよね?
お子さんの年齢がわかりませんが小さいうちは働いてる間託児所いれてる人とかいましたよ。
支払いがどのくらいかわかりませんが削れそうなもの削っていくしかないですよね🤔
親から見て可愛そうで見てられないって思うレベルなら子供からしたらめちゃくちゃきついと思いますよ。

はじめてのママリ🔰 

手を出すなんて!
行政に相談するしかないです。
子供の感じる恐怖は計り知れないほどだと思います。