※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルをやってもらいたいんですが、いくらなのでしょうか?

ネイルをやってもらいたいんですが、
いくらなのでしょうか?

コメント

めるも

何ネイルですかね!ジェルですか?スカルプですか?(๑•̀ •́)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    初めてでその辺よくわからなくて…

• 3月9日
  • めるも

めるも

そうでしたか!!!
    ジェルネイルっていうのが、簡単に言えば、マニキュアみたいにはそう簡単に剥がれないジェルと言うのでコーティングされたやつです!UVライトみたいなのを使って固めるやつです!!
    ホットペッパービューティーとかで近くのサロンとか探したりするとクーポンとかで大体シンプルなやつとかだったら3000~4000円であるんじゃないですかね!!
    あとはデザインによってだいぶお値段幅広いと思いますし、お店のコンセプト?的にも様々かと思いますけど💦

あとスカルプってやつは、
    よくギャルとかが長い爪にしてると思うんですけど、簡単にいえばあんな感じで長さを出したり、爪の強度あげたりする感じって思えばいいかもです笑
    スカルプは基本ジェルネイルよりだいぶ高いですし、
    外すときにもプラス料金かかりやすいです😂😂

初めてでしたら、ジェルネイルがいいと思いますよ☺️☺️
    クチコミとかちゃんと見てから行った方が間違いないです☝️💕

• 3月9日
ままり

よくわからないとの事ですが多分ジェルの事だと思います☺️

ピンキリですが、安い所だと5000円とかでしょうか🤔
最初は単色のみとか決まったデザインの中から選ぶコースとかにすると良いですよ☺️