※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がわかってくれなすぎてストレスです。セックスレス(?)についてです。…

夫がわかってくれなすぎてストレスです。
セックスレス(?)についてです。

子供3人(5、0双子)です。
私のキャパ的にも経済的にも今が限界、これ以上子供ができてもゆとりのある生活は絶対無理なので妊娠したくありません。
育児もワンオペ、夫はたまに皿洗いするくらいで基本家事はしません。

双子とわかったときにこれ以上は絶対に無理だからと卵管結紮する予定でしたが早産で緊急帝王切開だった為それどころではなく…
現在ピルorミレーナで迷っていて近々病院受診予定です。
今後はしっかり避妊しなければ性行為をするつもりもありません。
(ミレーナ+コンドームやピル+コンドームとか)
ある程度時間が取れるようになったら卵管結紮したいと思っています。

なのに夫はコンドームすら購入せず性行為をしたがります。
私の意思↑に書いたものは伝えてますしその時は納得しているような感じでいますがしばらくするとまた求めてきます。

とうとう今日は
「妊娠する訳でもないくせに!お前は妊娠したってつわりも苦痛もないだろ!!!!出来たらおろせというのか!?!?」
とキレ散らかしてしまいました…

なぜ伝わらないのでしょうか?
それ以外のスキンシップはとるし、断る理由も話しています。
というか夫が子供を見てくれるのならすぐにでも受診しますが自分が買ったお気に入りの抱っこ紐を無くしたから抱っこできない無理と断ってきます。

なんかもう離婚したくなってきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

外で済ませてもらいましょ😔

mamari

私も今3人目妊娠中で、もうこれ以上は望んでません。出産の時に元々帝王切開の予定なので同時に卵管を切る予定です!

コンドームが嫌なら旦那さんの精子が出なくなる手術(名前が分からなくてごめんなさい💦)はどうですかね?うちの旦那もコンドーム好きじゃないし産後私が落ち着いたらやる予定です😂

ピルにしろミレーナにしろ、女性側だけが色々とやらないといけないのも不公平だと思うので、もしコンドームすら買いたくないなら1度で済む手術してよと旦那さんに提案してみても良いと思いますよ!

y_a

まずは自分の身を
守るのが優先ですので、
ピルかミレーナを
早急にオススメします。
ゴムは確かに男性って
無駄に嫌がりますね💦

自分が出産も経験する訳じゃ
ないのにこっちが
避妊しないと本当男は
わからずやだと思います。

本当に逃げたしいなら
母子寮やそーいう場所も
あると思うので自分の市で
検索してみてください!

子育てしながら
旦那の面倒毎日本当
お疲れ様です!😭😭

はじめてのママリ🔰

まったく同じでつい最近喧嘩したところです。
旦那も先を考えてくれてるのか、くれてないのか、寝てる間に勝手にコンドームなしで…ということがあり、断っていたところ、離婚だ!風俗いく!と言い出しましたね。
ずっと断ってたのも生で入れようとするからだし、コンドーム頼んでも嫌々そうな返事。外で済ませるのも性病怖いし、なにより気持ち悪く感じてしまいます。
コンドームつけて!と頼んでるだけなのに。。。
旦那の気持ちがわかりませんよね😥
私も明日、ピルを貰いに行こうかと思っています。