※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

1歳1ヶ月、旅行中のご飯について皆さんならどうするか教えてください🙇🏻…

1歳1ヶ月、旅行中のご飯について
皆さんならどうするか教えてください🙇🏻‍♀️

4泊5日の国内で長めの旅行に行きます。
全部BFは可哀想だなと思い、、
朝食バイキングだったらふりかけ持っていって食べさせるとかですかね、、?
こんな風にしたよーというのがあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

そして娘、初めて飛行機でもあります。
おすすめの過ごし方、これ持ってくといいよなどあれば教えてくださると助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうくんママ

バイキングでご飯に小さい鮭を崩して混ぜておにぎりと和食のひじきとかあれば食べさせて、あとお味噌汁と果物です。

うちは卵と乳アレルギーがあるのでこのくらいですが、なければクロワッサンとか食パンとかバンバン食べさせます笑

• 🔰

🔰

参考にさせていただきます!!!!とても助かる情報をありがとうございます!😭🙇🏻‍♀️

• 3月9日
のん

とりわけできるものはとりわけ、あとはお弁当のベビーフードでした!
5日位なら大丈夫ですよ😹✨

ねんね時間とフライト被せると楽でした!

• 🔰

🔰

とりわけもしてみようと思います!!フライトの事までありがとうございます!!🙇🏻‍♀️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

娘さん、もう取り分けで食べれますか?
取り分け出来るならバイキングで白米、味噌汁、うどん、蒸し野菜、焼き魚とか諸々食べれそうな物を取り分けであげたりします!🤭
観光中でしたらBFでササッとあげちゃってます😅ホテル旅館ならなるべくBFじゃない方がいいですよね🤭❤️

うちの娘はシールブックにハマってるのでオススメです😌

• 🔰

🔰

とりわけできるので参考にさせていただきます!!
    シールブック気になってました!!やっぱりいいのですね✨探してこようと思います!
    情報沢山ありがとうございます!!😭🙇🏻‍♀️

• 3月9日
さちこ

朝だったらフルーツ、ヨーグルト、パンとかにします😊
1月に初めて飛行機乗せましたが長男はずっとyoutube観てました😂
あとはシールブック、お菓子多めに持って行きました。
次男は乗る前にミルクして、機内ではほぼ寝てくれました🙌

• 🔰

🔰

朝食付きなのでどれもありそうです!参考にさせていただきます!

シールブックとお菓子準備しようと思います🥹🥹
    動画見せるにはWi-Fi繋がるのでしょうか、、?🥹調べてみます!
    情報ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

味噌汁とか豚汁とか卵焼きとかパンとかバナナたべてます!煮物の人参とかヨーグルトとか!

• 🔰

🔰

とても参考になります🥹🥹
    バイキングで探してみます!!ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️✨

• 3月9日
あさなや

同じ月齢の娘2泊3日ですが、まさに今旅行中です!
初飛行機はお気に入りのぬいぐるみを持たせてました!あとはお菓子を食べて気を紛らわしたり、絵本見てました!

食事は一応全食分のベビーフードは持っていき、入った店に食べれそうなのがあればベビーフードではなく取り分けしてあげてます!
あとはコンビニで食べ慣れたパンやヨーグルト、バナナ等を現地調達してます😊

• 🔰

🔰

まさに!の情報助かります🥹🥹ありがとうございます😭
    ぬいぐるみと絵本もいいですね!!!✨気を紛らわすためなら何でも持っていこうと思ってます!!!笑

ご飯の情報参考にさせていただきます!!🙇🏻‍♀️ありがとうございます!!

• 3月9日