※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
お仕事

前職で女性たちからいじめられた経験。退職後も上司からのしつこい連絡。義理でつながっていた人たちとの関係に疑問を感じている。

前職の嫌いな人との付き合いについて

前の職場が女子ばっかりでまぁまぁいじめられました。
相手はいじめたと思ってないでしょうけど…。
1年半勤めましたが嫌だったけどまわりにあわしてました。その会社は紹介だったので余計に強くでれませんでした。

退職が決まっても1ヶ月半後の退職当日までなぜか秘密にされました。
※だからまわりは急にやめたと思われてる。

辞めてからプライベート仲良くないのに上司から頻繁に連絡きてブロックしました。
私が子供が産まれるからお下がりの抱っこ紐あげるって…。←辞める時選別もなかったのにお下がりとかいらん… 

もう義理はたしたからブロックしてもいいですよね…😅
ちなみに紹介してくれた人からも上司と仲良しだから何でそんな態度するん?って言われた😱😱
辞めてからも態度の指摘される……
もうこの方も疎遠になってもいいかな…?😂

私在職中色々気を利かせて仕事にまわりの気遣いに頑張ってたんだけど…。

コメント

しば

え!?そんな人たちなんて関係断ち切る一択です💦よく耐えられましたね💦

• もっちん

もっちん

コメントありがとうございます🙇‍♀前職場を紹介してもらったので断ち切ることに躊躇していました…。職場以外で仲良しグループで付き合いもあったので…😭でもグルでいじめられた事が今もトラウマでカウンセリング受けるくらいなのでやっぱり断ち切ろうと思います😔

• 3月8日
  • しば

しば

そんな嫌な人たちのことを考えるよりももっちんさんを大切にしてくれ寄り添ってくれる人たちを大事にしていくほうがいいです😫今は子供さんと楽しい時間を過ごして下さい✨少しでも傷が癒えますように…

• 3月9日
  • もっちん

もっちん

温かいコメントありがとうございます🥲それだけで救われます🥲

• 3月9日