※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
お出かけ

ディズニーのダンサーやショーに詳しい方いますか🥹?ディズニーのショー…

ディズニーのダンサーやショーに詳しい方いますか🥹?

ディズニーのショーやパレードに出ているダンサーさんの中で、花形というかトップダンサーみたいな人って、どこで踊ってますか💃?
ハーモニーインカラーだと、ミッキー達のあと、1番最後に3人の羽をくるくるしているダンサーさんの真ん中の人がトップオブトップというか、アイドルでいうところのセンターみたいな感じなんでしょうか??

YouTubeでショーの動画見て、インパ気分に浸ってる中気になっちゃったのですが、わかる方いますか😅?

コメント

ぴっぴ

ディズニーに通っていて、ダンサーオタの友人もいます💡

どこでっていうとディズニーの中のどのポジションがトップダンサーかっていうことでしょうか?

あまりこの人がトップで、とか、人気の人はここで踊る、みたいなものはないですね🤔

ある程度ディズニーダンサー長くやられている方だと、固定のファンは一定数ついてます。
外部活動(ディズニー以外でダンサーとして活動)している人もいますし、外部活動である程度ファンがいる方がディズニーデビューするパターンもあります。
ディズニーでしか踊られてなくて、オタク界隈ではみんな顔は知ってるけど名前知らないみたいな人もいます。
どの人がトップかって難しいですね、、人気の人はいますが、元々アイドルやっていた方もいるので。

あえていえば、ハーモニーインカラーのような昼の固定パレードよりは、限定ものの方が人気の人多いかなっていう感じではありますが、いくつもパレードやショーに出ている人もいます💡

ダンサーオタクの友人とパレード見ると、あの人がデビューだったとか、あの人とあの人のポジション入れ替わってたみたいなのを瞬時に言ってて、驚きます🥹