※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がチャレンジアプリでハマり、ストレスを感じている母親。誤飲の心配のないアナログゲームを探しています。

パズル系の遊び大好きな息子がいるんですが、
ちゃれんじのアプリで写真のようなの(ピースを回転させて道をつくる)を何気なくやらせたら、ハマってしまって今大変です😭

四六時中私のスマホが狙われ、しかも毎度広告が出るのを消さないといけないのでほぼつきっきりです🥲

有料版もお試しで入れてみたのですが、好きなゲームだけをずっとできる仕様ではないので無理でした😭

スマホ使われ続けるのがストレスすぎるので、アナログゲームで似たようなのないかなぁと探してるのですが、おすすめないですか?😭

ビー玉転がす系が喜びそうではあるんですが、下の子がいて誤飲が心配なので、できたら誤飲の心配のないもの、ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

対象年齢5歳なので年齢的に早いかもですが、これならビー玉より誤飲の心配なさそうですがどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!写真までご丁寧にありがとうございました🥹Amazonで見てみました!ルール通りに遊ぶのはまだまだできないでしょうが、道作って遊ぶだけなら今からできそうです☺️第一候補にさせてもらいます!

• 3月8日