※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近の食べづわりで何を食べていますか?体重増加が心配で何でも食べられるけど悩んでいます。

食べづわり、みなさんなに食べてますか??
今のところ食べれないものがないのでなんでも食べれちゃうのですが、体重増加が心配で🥲🥲

コメント

イト

私はグミ、飴玉、を仕事中や運転中のながらに食べてました!

家ではスルメイカを食べてましたよ!!
それでも他に食べ物らしいモノ食べたい!となり
体重増加は+16kgでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

つわりピークになっても色々食べれてましたか?!💧

1人目の時はつわりピークあたりはもう食べれるものがなくなってそこまで体重増えなかったのですが、今何でも食べれて怖いです😨

• 3月8日
ままり🔰

仕事中は果物、雨、炭酸水で凌ぎ、家ではスイーツ、アイス、マックなど心に従って好きなものを食べて、13キロ蓄えました🤩でも出産して1ヶ月で元に戻ったので、先生から検診で体重や血圧など指摘されなければ大丈夫かなと思ってました笑

えるたん

納豆巻き食べてました。
2時間に1回食べないと気持ち悪くなってしまって、でもお腹いっぱいも気持ち悪くて、朝昼夜ごはんの概念なくなり寝てる時以外2時間に1回納豆巻きで、食べづわりでしたが2週間で5キロ減りました😰