※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

高温期3日目で自信なし。花粉症で体温上昇か。妊娠不安。産めないと不安。

高温期3日目ですがもう諦めモードです🫠
卵管造影もして、卵胞も21㍉まで育って4日にオビドレル打ちましたが、高温期入ってる???って感じの見たことないくらいガタガタの体温でまーったく自信ありません。
花粉症で夜中に咳が出てるのでそれで体温上がってる様に見えるだけなんでは?って思います🫠🫠

あんな2度とやりたくない程痛かった卵管造影やったのにリセットするのかな〜〜
4月排卵までに妊娠しないと28歳中には産めない、、🥲

35歳までに3人は、、!と思ってるのに
1人もできないのなんでだ〜〜〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

同じく諦めモードです🫠
高温期14日目ですが検査薬は陰性、、
生理くるなら早く来てほしいです😭

  • ぽんきち

    ぽんきち

    14日目で陰性だと諦めモード入っちゃいますよね😭
    もう受精しなかった時点で次来て欲しいです🫠

    • 3月8日