※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもとの待合室や外出の悩み。他の子と比べて息子が落ち着きないと感じています。他のお子さんはどうですか?

1歳5ヶ月男の子ママです👩🏻

同じくらいの月齢の子だと、病院等の待合室でどんな感じですか??

一緒に座っていても、キッズスペースを見つけたり、他の子がいたりすると抱っこからおろして〜!膝からもおろして〜!になっちゃいます💦💦

お散歩行ったり、ショッピングモールで歩かせてても、ふらふらーっとどこかに行ってしまったり、、

ついこの間に保育園の説明会があったのですが、息子と同じくらいに見える男の子は大人しくて、息子が落ち着きなさすぎるのか?!と思ってます、、🥲

皆さんのお子さんはどうですか?🥹

コメント

みさ

性格だと思います!
長男は落ち着きないタイプでした!6歳になったのにいまだにおとなしくないです😅
娘は大人しくしてほしい場面では大人しく座ってるタイプです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性格ですか!😂
    私の両親は「うちの子たちこんな元気だったっけ?暴れん坊だったっけ?」と言われますが、義両親には「ほんと懐かしい!〇〇(私の夫)にそっくり」って言われます🤣

• 3月8日
ママリ

全然落ち着きないです😂
うちの子は誰かに見られてたりすると人見知りして大人しくなりますが、それ以外だったら1人で走ってどっか行きますし気になるところがあったら静止しても暴れ回って行こうとしますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もです、、!
    人見知りなので大人が多いと萎縮してしまいますが、同じくらいの歳の子が多いとキャッキャします😮‍💨(笑)

1人で歩かせると何でもかんでも触りまくりで困ります😨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

キッズスペースなくても
わたしが座ったら
膝から脱走します😭
じっとなんてしてません😭
あっ、注射後だけです!
離れないのは😭

上の子は男の子ですが
上の子は割とそばにいて
キッズスペースもママも一緒きて!って感じでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ、一歳半になる女の子です!
    やっぱり性格があるのかな?と思いますが
    じっとしてる子の方が珍しいと思います!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペース見つけたらもう1人で一目散に行っちゃいます、🫠(笑)

我が子も病院系の後や知らない人ばかりのところだけピッタリくっついてます😑

性格なんですね🤣

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格だと思います笑!!
    好奇心旺盛ってことで
    いいことだと思います!

• 3月8日