※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★Aママ
妊活

不妊治療中で内膜が薄く、治療が効果的か不安。過去2年で流産経験あり。成功例やアドバイスを求めています。

二人目不妊です。
色々原因を調べましたがみつからず強いて言うなら内膜が薄いということでした。それもクロミッドを飲んでいたら薄くなってしまい、今期からセキソビットに変えましたが効きすぎたのか大きくなってました。
このままらできないんじゃないかと不安と焦りで辛いです。
流産を含め2年たってしまいました(꒪⌓꒪)
これをしたらできたよ!というのはありましたか?
諦めたらできたというのは私には無理なのでそれ以外でお願いします!
ちなみに、排卵検査薬、卵胞チェック、ベルタサプリ、ルイボスティー、腹巻、青汁、基礎体温はやっています。

コメント

もっち16

私も今回もリセットしてしまい、もう全く二人目妊娠して出産する想像が出来ません。
娘を授かるのに5年かかりましたが、原因は不明で今も不妊治療に通ってますが原因が分からず排卵日に注射を打ちデュファストンを服用していますが妊娠に至りません。来月から婦人科もないような田舎に引っ越さなきゃいけなくなったので不妊治療も中断です(;_;)
私も妊活にいいということは全て飛び付いてやってますがなかなか上手くいきません。ルイボスティは飲みだしてそろそろ10年になります。
不安と焦り凄く分かります‼
もうこのまま出来ないなら諦めたい‼でも原因が分からないし二人目を作って娘をお姉ちゃんにしてあげたい‼

• S★Aママ

S★Aママ

ありがとうございます(*´ㅈ`*)

私も注射や薬やらで毎回高いお金を払って頑張ってるのにもかかわらず、、。
    ポンポンできる人は何も悩まずほんと羨ましいし、何気ない一言でもイラっとします。

きょうだいつくってあげたいですよね!
    いつになればできるのか、、終わりのみえない妊活が嫌になってきますよね。

自然に授かることができればいいんですけどね〣( ºΔº )〣

引っ越し頑張って下さいね♡*.゚
    引っ越しで新たなスタートになると思うので次こそ、赤ちゃんきてくれますよーに(.› ₃ ‹.)♡

• 3月21日
  • もっち16

もっち16

ほんと分かります‼
    まだ小さい子ども連れながら、赤ちゃん抱っこしてる人いっぱい居るのに‼なんでこんなにうちは出来にくいんだろぉって不思議に思います(>_<)
    お金も労力も授かるかも分かんないのに、頑張って(。>д<)限界がありますよねっ(;_;)
    ほんとに気付いたら妊娠してた〜とか言ってみたい(´д`|||)
    出口が見えないけど、お互い頑張りましょうねっ♪
    応援してます‼

• 3月21日